うちの子です。
フレディ・マーキュリー(笑)にしか見えないエチケットが印象的。
IMG_6497

外観
透明感のある美しいローズベリーレッド

香り
青いラズベリー、チェリーなどのフレッシュで青いベリー系の香りに、そして梅のような甘酸っぱいアロマ。
いきいきとしたフレッシュ感が詰まっているよう。ほのかにカラメルの甘さも。
濃いわけではないが力強さがある。
そしてガス感由来の少し揮発的なニュアンス。

味わい
まろやかでシンプル。
軽やかな旨みとフレッシュな柔らかい酸。
そして甘酸っぱさが広がるシンプルな美味しさ。
軽い旨みを爽やかでライトな甘酸っぱさがグイグイと飲めるカジュアルさを創り出している。
深く考えすぎずに、ただグラスを傾けるのを楽しむワイン。
気づけば一本空いてしまうような、スッと体に染みてゆくワイン。

ほのかな梅の風味がこの時期になんだか嬉しくなる。